« CD読込不調救出作戦!! | トップページ | 息子のカラオケ80点♪♪ »

リッチ気分な週末の朝・・・・・

 今日と明日は久々の2連休!!朝からご機嫌です。

妻と息子は二人して「マイコプラズマ肺炎」とかいうのに侵されてしまい、だいぶん良くなってきましたが病院へ向かいました。

静かな家でひとり、超お気に入りのモーツァルト レクイエム 「ディエス・イレ(怒りの日)」を聴きながらコーヒーを飲む・・・、最高にリッチ気分な週末です。

「掃除機かけなきゃ。。。。。」

でも心地良すぎて体が動かないなぁ・・・・・・・・。

・・・・・・・・静かです。最高です。

・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・最高じゃ。。。。。。。。

と・・・・・・・・・・・・、突然・・・・・・・・・・・・

「Dadadadadadadadadadadadada!!!!!!!!!!」

!!  凄い音が聞こえてきました。

どうやら近所のお宅で何かの工事が始まったようで、コンクリをハツってる模様。。。。。。。。。。。。

リッチ終了・・・・・・・・・・・。束の間の約10分でした。

さ、これアップしたら、掃除機、かけよかな。。。。

|

« CD読込不調救出作戦!! | トップページ | 息子のカラオケ80点♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/5189210

この記事へのトラックバック一覧です: リッチ気分な週末の朝・・・・・:

« CD読込不調救出作戦!! | トップページ | 息子のカラオケ80点♪♪ »