« 東南アジアの民族音楽を聴きながら。 | トップページ | 「新・着うた」決定。 »

「着うた」 カブる。

恋はあせらず」・・・・・・ダイアナロス&シュープリームスの名曲、私のお気に入りの中の1曲です。私はこの曲ともうひとつ、「I'm in the mood for dancing」・・・・・・・ノーランズの代表曲、邦題は「ダンシングシスター」だったかな?これもアップテンポで素晴らしい曲です。その2曲の着うたを着信音として使用しています。もともと私は着信音をコロコロ変えるタイプなのですが、この2曲は非常に気に入ってて、もう、どうでしょうか、、2年位は使ってるかな??

ところがどっこい・・・・・

最近「au」の春仕様CMを見ていたら、「恋はあせらず」が流れているではありませんか!  これじゃあ私がそのCMの影響で着うたにしているみたい、しかも私がが持っている携帯のキャリアは、auではなくSoftBank。。。

・・・・・カブってる。。。

もともと2曲ともCMとかで結構使われたりよく耳にするポピュラーな歌なので、気にしなくてもいいといえばそうなんですが。そんなわけで、早急に着うたを変えることとなりました。色々とサイトで検索してみましたが、「これ!」というのが見つからず、難航中です。

てなことをしていたら昨晩SoftBankの新しいバージョンのCMが流れていて、使われていた曲がなんと「I'm in the mood for dancing」。。。。。。

今年の春は、カブりまくりのようです。

なんかいい曲、ないかなー。

|

« 東南アジアの民族音楽を聴きながら。 | トップページ | 「新・着うた」決定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/5360069

この記事へのトラックバック一覧です: 「着うた」 カブる。:

« 東南アジアの民族音楽を聴きながら。 | トップページ | 「新・着うた」決定。 »