« GLAY 「RAIN」 | トップページ | 「花より男子」好きの妻。 »

初携帯カラオケ。

今日はお休み、朝ご飯を食べた後何となく携帯を触っていたところ、標準で使用できるアプリに「カラオケ」なるものを発見。調べてみると、サイトからダウンロードしたカラオケを楽しめる機能らしく、私の好奇心を直撃したわけです。

早速そのアプリからリンクするサイトへ接続、試しに1曲ダウンロードしました。

・・・・ナニナニなかなか悪くないです。

携帯に添付されていたケーブルでオーディオ機器(テレビなど)につなぐと、携帯で起動している画面が接続先のモニターで映し出され、ちょっとしたカラオケ気分が味わえるというわけです。

若しくは携帯にイヤホンマイクを差し込むと、そのマイクでカラオケができてしまうという優れもの。

そしてその事実に、私以上に興味を示したのが「カラオケ好き」の我が息子。

今日は寝るまで妻に手伝ってもらいながら、イヤホンマイクを耳につけてご機嫌に歌っていました。

最近の携帯って、色んな機能があるんですねぇ。

|

« GLAY 「RAIN」 | トップページ | 「花より男子」好きの妻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/5489507

この記事へのトラックバック一覧です: 初携帯カラオケ。:

« GLAY 「RAIN」 | トップページ | 「花より男子」好きの妻。 »