« やりました機種交換。 | トップページ | 高音域の女王 »

新”着うた”これくしょん

前回、携帯の機種交換について述べました。あれからはもう ”おお忙し!”

ってそれは着うた設定です。ことあるごとに携帯触ってます。

私が着うたをダウンロードしているサイトは月額ポイント制のところで、最近ちょうどあまりダウンロードしてなかったので、ポイント貯まってたんですよね。180ポイントくらいありました(ちなみに1曲あたりに使うポイントは、10といったとこ)。しかも機種交換の関係で、今月と来月はウェブ使い放題!!!これで携帯触らないという方がおかしい。

無料ダウンロード・・・なんてのもよく聞きますが、面倒臭がりな私は公式サイトでやってます。

あ、そういえば言い忘れてましたが、私は携帯を仕事用とプライベートで2台所有していて、今回機種交換したのはプライベートの方、先日よりブログにて着うたネタでひとり盛り上がっていたのは仕事用の方です。あしからず。

「ウェブタダ」をいいことに、試聴しまくってます。そして徐々に音ネタを集め、できあがってまいりました。 ”新・着うたこれくしょん”  が。

私の大のお気に入り、以前にも少し取り上げましたモーツァルトのレクイエム「ディエス・イレ」は、前回に続き「一般メール着信音」・・・・不動の地位ですな。その他については、愛する妻の着信音も含め、次回に。

|

« やりました機種交換。 | トップページ | 高音域の女王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/5411915

この記事へのトラックバック一覧です: 新”着うた”これくしょん:

« やりました機種交換。 | トップページ | 高音域の女王 »