« 初携帯カラオケ。 | トップページ | 思わず口ずさむシリーズ。 »

「花より男子」好きの妻。

今話題のドラマ「花より男子」・・・・・人気ですねー。うちの妻も最初のシリーズ以来大ファンです。特に「ハナザワ ルイ」役の「小栗 旬」が好きらしいです。

私も何度か見たことはありまが、「青春」って感じで良いドラマだなぁと思います。キャスティングもいいですよね。

「花より男子」も、ドラマの中の彼らと同世代の人達はきっと自分の現実だったり想像だったりを重ね合わせながら、毎週ドキドキして見てるんでしょうね。

・・・と、大人としての冷めた意見を言っている自分がちょっぴり寂しい気もします。

とはいえ、あの作品はコミックとしては歴史が古いんですよね。私も青春(ギリギリか・・・)だった頃から知っていましたから、ドラマが始まった時、

「あぁぁ、あの漫画だ。」

と思いました。

あの頃から今現在へと、世代を越えてそれを読んだ(見た)人に共感される、素晴らしいことです。

ちなみに妻の今の携帯着信音

「一般の着信」・・・・・・・・宇多田ヒカルの「Flavor Of Life

「私からの着信」・・・・・・嵐の「Love so sweet

そのまんまやな。

|

« 初携帯カラオケ。 | トップページ | 思わず口ずさむシリーズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/5536889

この記事へのトラックバック一覧です: 「花より男子」好きの妻。:

« 初携帯カラオケ。 | トップページ | 思わず口ずさむシリーズ。 »