« 最近の「元気になるsong」Part2 | トップページ | 感動!世界フィギュア! »

カラオケ難易度★★★★★

 私が月に1回ほど、同じ会社のメンバーと行く恒例のカラオケ。

ところが今月はなかなか時間が合わず、まだ行けてなーい。

しかもここ最近私が風を引いてしまい”歌う”どころではなくなってしまい。。。

 その仲間達と最近話題になっているのが、絢香とコブクロ

WINDING ROAD

これ、非常に難しい曲ですよね。

絢香のパワフルでストレートな声が曲の中軸を構成、コブクロ小渕の高音とファルセット(裏声)が曲に広がりを持たせ、そしてコブクロ黒田の低音が曲全体を支え、重厚感を加えて。

実力派同士のコラボならではの、素晴らしい曲の仕上がりですね。

質は違いますが、互いの声の相性の良さもひとつの要素ではないでしょうか。

 先日ある歌番組でライブをしていたようで、私は残念ながら見れなかったんですが妻がそれを見たようで、感動していました。

次回の恒例カラオケでは、ぜひともトライですね。

|

« 最近の「元気になるsong」Part2 | トップページ | 感動!世界フィギュア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/5809115

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ難易度★★★★★:

« 最近の「元気になるsong」Part2 | トップページ | 感動!世界フィギュア! »