« 松たか子の世界♪ | トップページ | 待望の「チャルダーシュ」♪ »

ストレス頂点。。。その先には。

 久々に日付が変わる前にこうしてパソコン開いて記事書いてます。ほんと、久しぶり。

今日は仕事でとてもとても悔しい思いをしました。今の仕事を始めてもう10年になりますが、今までの中で最も悔しい思いをした一日でした。

でも今はもう、大丈夫(って自分に言い聞かせる)。

妻にこのぶつけようのない悔しさを聞いてもらい(ごめんね)、そして頭の中を冷静にして毎度のポジティブシンキングに切り替えられました。

   どんな辛い苦しいことでも、それが過去のものになった時、必ず

「あんなこともあったなー。」

なんて懐かしむ思い出に変わる。

だから逃げずに乗り越えれば、必ず未来が開ける。。。。

そんな今日も車の中では「松たか子」の歌が流れていました。

心の奥底にある、大人になってしまった今では自分で引き出すことが不可能なくらいの”ピュア”な部分をくすぐる・・・・

不思議な感覚ですね。

|

« 松たか子の世界♪ | トップページ | 待望の「チャルダーシュ」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/5987434

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス頂点。。。その先には。:

« 松たか子の世界♪ | トップページ | 待望の「チャルダーシュ」♪ »