« 感動!世界フィギュア! | トップページ | ストレス頂点。。。その先には。 »

松たか子の世界♪

松たか子

私の好きな俳優さんのひとりです。

最近ではめっきりドラマとかも観なくなった私ですが、出演俳優に彼女の名前があるとチェックします。

ナチュラルな中にもキラリと光る演技力、それは同時に彼女の歌手としての存在の中にも感じます。

私が歌手”松たか子”を好きになったのはもう10年近く前でしょうか。

「Stay with me」

その曲と出会ってからですね。

素朴で、ストレートな彼女の声♪

ひとことで言えば・・・・・・・・純粋。

とにかく純粋ですね。

これと言ってめちゃめちゃ上手いというわけでもなく。

これと言ってめちゃめちゃ派手で印象的な曲でもなく。

自然と耳に流れ込んできて、心にしみわたる。。。

今でもよく聴く、私の”癒されアーティスト”の一人です。

私のまわりでは今まで”松たか子”の音楽を共感できる仲間があまりいないという印象でしたがそうでもないようで、私の仕事仲間にも彼女の音楽を愛する人が何人かいて、ちょくちょく話題にのぼります。

最近忙しくて疲れているからなのか彼女の曲をかけることが多く、その独特の世界観に癒されています。

|

« 感動!世界フィギュア! | トップページ | ストレス頂点。。。その先には。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/5977899

この記事へのトラックバック一覧です: 松たか子の世界♪:

« 感動!世界フィギュア! | トップページ | ストレス頂点。。。その先には。 »