« 最近の注目アーティスト♪ | トップページ | JUJUに夢中。。。 »

HARCO・・・ですね。

HARCOの「みんな、君だけを待ってる」

和み系・・・ですなぁ。

うちの息子も聴けるので、妻がレンタルしてきたCDの中にあった曲です。子供向けアニメで使われている曲のようですね。

最初に聴いて・・・「ほうほう。」って感じだったので、アーティストを調べてみたら、

「HARCO」

とのこと。

結構キャリアのある方のようですね。

今回の曲以外はまだ聴いてないですが、なるほど子供が聴いてもいいみたい。

他の曲も聴いてみたくなりました。

これまた ”ゆるゆる系”  ですね。

ところで今夜の(昨夜になるか)、「ラブちぇん」面白かったー。

他の夫婦見てると、

「よくこんなんと結婚したな。。。。。」

なんて思ったりすることもありますが、この番組は夫という自分の立場にあてはめて考え直させられますね。

「口の悪い夫」と、「堅苦しすぎる夫」

自分はどっちだろう????

|

« 最近の注目アーティスト♪ | トップページ | JUJUに夢中。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/6460243

この記事へのトラックバック一覧です: HARCO・・・ですね。:

« 最近の注目アーティスト♪ | トップページ | JUJUに夢中。。。 »