« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

JUJUに夢中。。。

 いやいや、本当に久しぶりの更新になってしまった。。。。

仕事で疲れて大好きな音楽にも向き合えていない自分が寂しい、この頃です。

最近はJUJUにハマってます。

本当に素晴らしい声ですねー。

包容力があり、そしてその中に感じるパワー。

まさにR&Bですよね。

おおきなコンサートホールとかではなく小さなライブハウスで、アコースティックな生演奏でその歌声を堪能したい、そんな気持ちにさせられます。

 最近は日本離れした歌唱力や才能をもつアーチストが増えたなと感じることが多くなりました。JUJUもまさにその一人ですね。

 今後も是非素晴らしい曲を歌い続けていただきたいです。

 ちなみに・・・

   我が家の外壁に巣を作りかけていた燕は、どうもうちの壁が作りにくかったのかどうなのか、途中でやめてしまいました。

今は数センチ盛り上がったその残骸が空しく残っています。

・・・・・・・・期待してたのに。(なにに????)

でも休憩のためうちの玄関トドアに止まっているようで、糞だけが少しずつたまっていっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »