« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

パイレーツオブカリビアン・・・もうひとつの顔。

 我が家のファミリーも大好きな映画です「パイレーツオブカリビアン」

最新作「ワールドエンド」

レンタル開始まで、もうちょいかな???

うちではサントラCDで盛り上がっています。

 でも、私の中での「カリブの海賊」といえば、、、もちろんディズニーランドの、あのアトラクション♪

 「ホーンテッドマンション」や、「スプラッシュマウンテン」、「スターツアーズ」など、数えあげればきりがないほど楽しくてファンタスティックなもの盛り沢山なディズニーランドですが、その中でも私が文句なしにナンバーワンに好きなのが、そう、「カリブの海賊」です。

 最近は忙しかったりでなかなか行く機会を作れませんが、いつか家族みんなで時間を気にせず、あの「ファンタスティックワールド」を訪れる日を夢見る毎日です。

 というわけで先週、ディジニーアトラクション「カリブの海賊」のテーマソング 「♪ヨーホー♪」を入手しました。

ディズニーミュージックと言えば、「イッツアスモールワールド」だったり「エレクトリカルパレード」は有名ですよね。

私ももちろん、色んなバージョンを持っています。

でも今まで私が持っていたディズニーシリーズには、「ヨーホー」などは収録されていませんでした。

だから今回は、それが入っているアルバムを狙い撃ち。。。

  ・・・・・・・・・・・ええねー。

 「ベアバンド」だったり、「ホーンテッドマンション」なども入っていたので、更にご満足でした。

 いつかは時間を作って、家族でいきたいディズニーランド♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »