« moumoon・・・・その歌声に一目惚れ。 | トップページ | 医龍サントラ♪ »

HMVでget!!

 先回お話しました「 moumoon 」・・・・・ついにCDをgetしました!

レンタルショップには置いてなかったため、これは買うしかないじゃないというわけで、仕事の合間にLoFt内にあるCDショップへ。

しかし在庫は無し・・・。

欲しいと思うと欲しくてたまらない、そんな”おこちゃま”な私には、こうゆうのってツライ・・・。

ならばここじゃ、と、HMVへ電話。。。

あーりやーしーたー♪

すぐさま在庫をkeep・・・そしてすぐさま向かいました。

HMVのある、とあるショッピングモールのフロアを、子供のように早歩きしながらお店へ。

そして無事購入となったわけですなー。

さすがHMV!!!

ありがとう!!!

 ここしばらく音楽のgetはもっぱらレンタルだったので、ホント久しぶりに「買い」ましたねー。

今、私の車では一日中「 moumoon 」です。

「moumoon」の楽曲はROCKっぽいものからライトなPOPまで様々なんですが、私が好きなVocal YUKAの歌声は、やっぱりキュートでライトな感じですね。

現在私の持っているCDは、今年のメジャーデビュー後の初アルバムとなる 「 love me? 」です。

やっぱり一番最初に聴いた時の「 Cinderella 」がかなり印象的だったので、これにしました。

「 Cinderella 」はもちろん今でも大のお気に入りですが、「 Sunday Morning」も良い。「 my darling 」なんかもまたまたキュート♪

英語でキュートに歌い上げる感じが、たまらなく ”かーいー(可愛い)” んですよね。

moumoonのおかげで、またまた Musippyな私でした。

|

« moumoon・・・・その歌声に一目惚れ。 | トップページ | 医龍サントラ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/9404350

この記事へのトラックバック一覧です: HMVでget!!:

« moumoon・・・・その歌声に一目惚れ。 | トップページ | 医龍サントラ♪ »