« 医龍サントラ♪ | トップページ | アルペンベスト♪ »

感動!!レコ大!!

 いよいよ今年も、レコード大賞が決定しましたね。

コブクロ・・・。素晴らしい!!

今年のレコ大は久々に、納得・・・だった気がします。

「蕾」

この曲にかける彼らの想いがとても伝わってきて、たまらず目頭が熱くなりました。

しかし、うまい・・・・・・。

最近のJ-POPにおいて、「上手」だったり「実力派」だったりの表現とはまた別格の位置に、コブクロというアーティストがあるような気がします。

絢香とのコラボに関しても以前触れましたが、彼らの実力そして存在は、まさに日本の音楽界を牽引するものであることに間違いないでしょう。

そういった意味で、、、今年の「紅白」が楽しみです。

ちなみに、新人賞ノミネートには私も今年非常に注目していた3人の存在がありました。

高杉さと美、 ステファニー、 そして、 JYONGRI ♪

3人とも残念ながら最優秀新人賞にはなりませんでしたが、素晴らしいノミネートでした。

最優秀を獲ったグループは、実はレコ大を観るまで知らなかったのですが、今年は新人も豊富な年でしたね ♪

昨日は本当に、コブクロからの Musippy に有難う、でした。

|

« 医龍サントラ♪ | トップページ | アルペンベスト♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/9644636

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!!レコ大!!:

« 医龍サントラ♪ | トップページ | アルペンベスト♪ »