« アルペンベスト♪ | トップページ | モノローグ♪ »

ロマンスの神様・・・やっぱイイ!

 前回お話した「アルペンベスト」・・・・・やっぱりいい。

特にお気に入りなのは、最後に収録されている「ロマンスの神様~弾き歌いVersion~」です。

今シーズンのアルペンCMに起用されている曲ですね。

 広瀬香美の曲がアルペンCMに使われた最初の曲がロマンスの神様。もう14年も前の話になるんですね。

 今回のバージョンは初代とはかなり作りが異なり、伴奏をほぼピアノのみで構成、コーラスで曲に厚みを持たせています。

これがまた非常に完成度が高ーい。

初めのコーラスからいきなりgoodです。ダンスドリルとかに使えそうなメロディーラインですね。なんとなくディズニーっぽい感じもあり素晴らしい。

広瀬香美の声はデビュー当時とは若干変わってはいますが、相変わらず力強く、さすがという以外にありません。

とっても楽しい気分にさせられる、この冬のベストナンバーです♪

|

« アルペンベスト♪ | トップページ | モノローグ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/9881713

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスの神様・・・やっぱイイ!:

« アルペンベスト♪ | トップページ | モノローグ♪ »