« ロマンスの神様・・・やっぱイイ! | トップページ | アンサンブル・プラネタ。。。究極の癒し♪ »

モノローグ♪

 ちょくちょく耳にするけど、誰の何という曲かわからない・・・

そして気になると、いてもたってもいられない性格の私は、その曲を探求しまくる。。

そしてその曲がわかった時の喜びや感動といったら。。。

実はそれも私の生きがい、「musippy」のひとつなのかもしれないですね。

 最近音楽サイトでずっとチェックを続け、やっと判明!!

TRIPLANEの「モノローグ」という曲だったのですね。

奥歯に詰まっていたものが、ようやく取れたスッキリ感!!

 どれくらい前からだったでしょうか、有線などでよく耳にしてました。

なんとなくしか聴いた感じでは、ミスチルっぽいなぁという印象がありました。

 メッセージ性が強く、且つどことなくノスタルジックな切なさも漂う、とても素晴らしい曲ですね。

覚えてカラオケで熱唱したーい!!!

すぐさま携帯のメモ帳「ゲットしたいCDリスト」に追加、いつものレンタルにGoです♪

 ちなみに最近リストに追加して、まだ見つかっていないのがアンサンブル・プラネタ。

あの超絶アンサンブル、どこで見つかるかなぁ♪

|

« ロマンスの神様・・・やっぱイイ! | トップページ | アンサンブル・プラネタ。。。究極の癒し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/10388345

この記事へのトラックバック一覧です: モノローグ♪:

« ロマンスの神様・・・やっぱイイ! | トップページ | アンサンブル・プラネタ。。。究極の癒し♪ »