« 「くぅ」の噛み癖。 | トップページ | Always 光永亮太 »

TKショック!!

 うぉう・・・。

めっちゃ久しぶりに更新。。。

前回は、うちの愛犬くぅと暮らしてから1ヶ月の頃か・・・・。

半年以上前やん。

そうか。

あの頃噛み癖で困ってたか。

そんな頃もあったわね的に久々に書いてます。

 ちなみにくぅちゃんはもうすぐ1歳。

噛み癖はすっかりなくなりました。

ミニチュアとは思えない程、やたらビッグサイズに成長。

とにかくビッグ。

うちの息子が力負けする程です。

 TK逮捕の件は、すごくショックでしたね、

私も小室世代を聴きながら青春を過ごした一人として、とても残念です。

今後どうなるのか。

あれだけの才能の持ち主ですから、是非がんばって復活してもらいたいと願います。

 久々に自分のブログを見直してみると、なんだか昔の日記を読んでるみたい♪

これからはちゃんと更新しようと心に決めたのでした。

|

« 「くぅ」の噛み癖。 | トップページ | Always 光永亮太 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/25586391

この記事へのトラックバック一覧です: TKショック!!:

« 「くぅ」の噛み癖。 | トップページ | Always 光永亮太 »