« Always 光永亮太 | トップページ | NEW LOOK・・・・かぁーわぁーいぃーいぃー♪ »

恋する雪 愛する空

 ケミストリーの曲って、第一印象でガツンとくる感じではなく、聴いていくうちに段々とジャブの様に効いてくる・・・そして気付くと耳から離れない、そんな感じが多いですよね。

この曲は最近の私のお気に入りで、車の中でいつも聴いて癒されてます。

 普段から有線のかかっている場所で仕事をすることが多く、去年から何度も何度も耳にしていました。

正直初めのうちはあまり印象になかったんですが、そう・・・・・徐々にくるんですよねー。

気がつくとメロディーを鼻歌していましたね。

暖かくて、切なくて、とても素晴らしい曲です。

 そういえばケミの二人って、段々声が似てきているような気がします。

今回の曲も、どっちがどのパートを歌っているのか、よーく聴いてみないとわかんなかった。

「うるささ」が全く無くて、綺麗で、透き通っていて、最近特に洗練されてきている印象です。

 さてケミの堂珍といえば、奥さんの敦子さんがモデルで有名です。「VERY」という雑誌でも活躍中で、ブログも人気のようですね。

凛として、とても綺麗な方で、私もとても好きな女性です。

 最近では同じ「VERY」モデルの富岡よし子さんとの共演で、トヨタ「パッソセッテ」のCMに出演中。

 結婚していても子供がいても輝きを保ち続ける女性は素晴らしいなぁと尊敬します。

|

« Always 光永亮太 | トップページ | NEW LOOK・・・・かぁーわぁーいぃーいぃー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/27181642

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する雪 愛する空:

« Always 光永亮太 | トップページ | NEW LOOK・・・・かぁーわぁーいぃーいぃー♪ »