« NEW LOOK・・・・かぁーわぁーいぃーいぃー♪ | トップページ | 息子の卒園記念曲集♪ »

朝青龍優勝!!

 いやー、今回の大相撲初場所は、大興奮でした。

場所前の朝青龍の公開稽古を見た限り、さすがの横綱も限界かと思いましたね。

もしさすがに無理だと判断するならば、休場もありえるのではと思っていました。そうなるといよいよ・・・・「引退」、もありえるのではという状況。

それが一転、出場だと聞いて・・・。

彼の今までの風雲児っぷりや実力からしても、これは何か起きるんじゃなーい???

・・・って感じですよー。

最終日こそ横綱直接対決で一旦敗れはしたものの、決定戦できっちり借りを返しての「 V 」。

八百長疑惑始め色んなことで叩かれ続けてはきましたが、やっぱり今の角界には間違いなく彼が必要でしょう。

なんだかんだ言っても最近人気が無くなってきたなんて言われている相撲界、そりゃあ朝青龍サマサマなんじゃないかなぁ。

|

« NEW LOOK・・・・かぁーわぁーいぃーいぃー♪ | トップページ | 息子の卒園記念曲集♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/27456995

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍優勝!!:

« NEW LOOK・・・・かぁーわぁーいぃーいぃー♪ | トップページ | 息子の卒園記念曲集♪ »