« ALL FOR YOU...究極のLOVE SONG♫ | トップページ | 出逢いのチカラⅡ・・・妻への気持ちを改めよう。 »

leccaのfor youに激ハマリ。

だいぶ前から知っていたのですが、最近激ハマリなのが、leccaの「for you」。

自分はジャパニーズレゲエというジャンルがあまり好きではなく、聴くことがあっても、そんなにハマるってことはなかったんですけど。

この曲は、ヤバイ!!

そう、別れの曲ですよねー。

でも、ジトーってするわけではなく、前向きなメッセージが込められてる、聴くととても元気になる曲です。

疲れたって甘えたくって 無意識にメモリー呼び出して 発信するその前に いつかの笑顔を思ったら 情けなくて 仕方なくて あなたに逢いたいよ なんて言えなくなった

切ないなー。

|

« ALL FOR YOU...究極のLOVE SONG♫ | トップページ | 出逢いのチカラⅡ・・・妻への気持ちを改めよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/48291509

この記事へのトラックバック一覧です: leccaのfor youに激ハマリ。:

« ALL FOR YOU...究極のLOVE SONG♫ | トップページ | 出逢いのチカラⅡ・・・妻への気持ちを改めよう。 »