« 出逢いのチカラⅡ・・・妻への気持ちを改めよう。 | トップページ | 「ヒトカラ」・・・行ってみた♪ »

ケツメイシのバラード・・・切な。。。

 最近ハマっている曲の一つが、ケツメイシのバラード。

you tubeで色んな「切なソング」を物色していた時に出会いました。

PVがヤバイ。

泣ける。

切ない。

 男女がふたりで旅行に行って、その旅行を最後に別れる・・・

簡単に言えばそんな設定なんですが、これがなかなか、深いんですね。

その男女の関係が、気になる気になる。

色々と調べてみましたが、結局真相はわからず。

ま、おそらく、男性が妻帯者で女性が独身の不倫関係・・・この説が一番固いでしょうか。

「部屋に残る君の香りが 寂しさを増す君去った後には だから次は君の家で、なんて言葉胸の中秘めて・・・」

「僕が会いたいと言ったら もしも僕がそう言っていいなら」

うーん、、、わかんないなぁ。

・・・名曲です。

|

« 出逢いのチカラⅡ・・・妻への気持ちを改めよう。 | トップページ | 「ヒトカラ」・・・行ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/48432053

この記事へのトラックバック一覧です: ケツメイシのバラード・・・切な。。。:

» ケツメイシ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
ケツメイシ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年1月 4日 (金) 06時46分

« 出逢いのチカラⅡ・・・妻への気持ちを改めよう。 | トップページ | 「ヒトカラ」・・・行ってみた♪ »