« leccaのfor youに激ハマリ。 | トップページ | ケツメイシのバラード・・・切な。。。 »

出逢いのチカラⅡ・・・妻への気持ちを改めよう。

AAA(トリプルエー)は以前から知ってましたが興味はありませんでした。

2年前に長久手のモリコロパークに行った時に、偶然AAAがライブをやっていて、その生ステージを観たんです。

歌もうまいし、ダンスもよくて、メンバー全員の息が合ってて、何より女性ボーカルの宇野実彩子ちゃんが可愛い!!

にっしーもかっこいいいけどね。

家族全員、あっという間にファンになりました(笑)

その時はたしか、負けない心とか、MUSIC!!!とか、歌ってたかな?

 AAAで私が一番好きなのが、出逢いのチカラⅡです。

初めはうちの妻がネットで見つけて、「いい曲だよ!」って聴かせてくれたんですが、私は全然興味もってなかったそうです。

いつの間にかすごく好きな曲になり、最近では仕事中の車で、毎日聴いてます。

歌詞がすごくよくて、長く付き合っているパートナーへの気持ちを改めて考えさせられる、深い内容。でもメロディーがそう重くなく、すごくバランスがいい!

  大切なことは何より いまもまだ

  そばにいること

  情熱は思いやりに かたちを変えるけれど

  その優しさを ぬくもりを 

  あたりまえだと思ったら

  その瞬間に何もかも 見失うから

家でこの曲をかけると、2番のはじめの、「もう一度あの日みたいに手をつないでいいかな」のあと、まもなく3歳の娘が元気に、「いいよ!!」って言います。

超可愛いし♪

 知らず知らずのうちに当たり前になり、感謝の気持ちや有り難さを忘れてしまったり。

長く付き合ってると、やっぱりそういう風になりがち。

毎日、家を家族を、守ってくれる・・・そして、こんな自分に、愛想つかさず一緒にいてくれる。

私も、妻への気持ちを改めたいと思うmusippyなのでした。

ありがとうね。

面と向かって直接言えないけど♪

|

« leccaのfor youに激ハマリ。 | トップページ | ケツメイシのバラード・・・切な。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/210992/48315887

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢いのチカラⅡ・・・妻への気持ちを改めよう。:

« leccaのfor youに激ハマリ。 | トップページ | ケツメイシのバラード・・・切な。。。 »